動きやすさ重視!バイト着コーデ**

今日は動きやすさを重視するバイトでのコーディネートについて**

屋内で軽作業をするバイトに行くときは動きやすさを気にしつつ、派手になりすぎずダサくならないように気を付けています💦💦

接客するようなものならキレイさを重視するのでスカートやキレイめパンツを選べるのですが、如何せん軽作業…汚れても気にならない服です!って見た目にならないように考えなくてはいけません💦💦ダサくならないようにが難しい💦💦

なので、デニム中心のコーデにしました☆彡

何年も履いていてお気に入りのスキニーデニムですが、裾が若干ほつれが見えるようになってきたりして、汚れてもあまり気にならないので…笑

今回、Tシャツもデニムもベルトも、お店と価格が分からなくて💦💦

赤色の差し色をポイントとしたバレエシューズについてお話しします!

とても気に入っている靴なんです!

どう気に入っているかというと、とっても柔らかいフラットシューズなんです!(*´ω`*)

主は愛車がミッション車なので、運転しやすくて可愛い靴がないか探していたところ、GUで出会いました♡

今まではこういったポインテッドシューズは足に合わなくて痛くなるので、流行りだしてもスルーしてたんですが…

これはシンプルで可愛く、主が好きなエナメル地、しかもとっても柔らかいので足が痛くないし運転もしやすいんです!

それに赤色というところが差し色に使いやすいのも魅力的で♡

1500円とお安かったのもあり、色違いで緑色のものまで購入してしまいました(;’∀’)笑

ちなみに、これは今年購入したので、今ではもっと安く買えるかもしれません!!

実際、主が購入した1週間後にはアプリ会員限定で1000円未満で売られていました笑

GUのすぐに値下げをしてくれるところは大きな魅力ですよね!主にとってはちょっと悔しかったですが!!笑

ちなみに、GUのオンラインショップでも売っているようなので、気軽に手に入ります(*´ω`*)

主は普段24.0の靴を履くのでLサイズ購入したところ、横幅少しゆったりめだったので足幅が気になる人でも履けるんじゃないかと思います!

足幅狭めでも、1枚目の写真のような感じになるので、あまり気にならずに履けています(*´ω`*)

ただし、足の指の付け根が見えるくらい浅いつま先なので、走るとすぐにすっぽぬけます!それだけ注意です!w

走り回る時は困りますが、まずこういった靴で走り回ったりはないと思うので笑

可愛さも動きやすさもほしい時におすすめの靴です!☆彡

 

*まとめ*

Tシャツ(不明)¥不明

ベルト(不明)¥不明

スキニーデニム(不明)¥不明

ポインテッドバレエシューズ(GU)¥1575

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です