【しまむら】夏物ミッキーパジャマ☆彡

夜も暑い時期になってきましたね!

主はエアコンの風が苦手で、すぐに鼻炎でひどいことになってしまいます💦

なので、相当暑くならないとエアコンつけて寝たりしません!

となると、着るものをできるだけ快適にするしかなく…

今日は4年程前にしまむらで購入したミッキーのパジャマについて紹介します☆彡

上下セットで、上はTシャツとタンクトップの2つがついていました!

Tシャツの大きなミッキーと、袖に小さなミッキーのシルエットがたくさん入ってるところとか可愛いですね♡

タンクトップだと少しスポーティーな印象で、半そですら邪魔なくらい暑い時に好んで着ています!笑

どっちもこの時期は手放せません!笑

でも、デザインの可愛さもですが、1番はやっぱり肌触りの良さがお気に入りです♡

柔らかくて肌なじみのいい生地で、汗をかいても吸収してくれるので、べたべたしないで着られます!

それに、夏用は薄っぺらくてテロテロした、いかにも「寝間着です~!」みたいなパジャマも多いと思うんですが、これは生地がしっかりとしていて、ちょっと庭に出るくらいなら全然恥ずかしくありません!(*´ω`*)笑

肌触りの良さが寝心地にも繋がるので、快眠の手助けをしてくれます♡

4年程前でもこのクオリティなので、今のしまむらで売っているパジャマも機会のある時に期待してチェックしたいと思います☆彡

*まとめ*

パジャマ上下セット3点もの(しまむら)¥不明

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です