プチプラ大好き!

手持ちの服で合わせたプチプラコーデです**

一昨年くらいにしまむらで購入したワンピース!

フレアスカートが可愛くて♡

お気に入りです(*´ω`*)

肩からのカーディガンはGUで去年の秋ごろ購入*

薄手でさらさらした肌触りなのにUVカットで、この時期夜やお店の中の冷房が厳しい時に役立ってます!

靴下は100均♡締め付け少ないのにずり落ちないし、肌触りも柔らかくて「これ100均なの!?すごーい!」って思いました!おすすめです!♡♡

スニーカーは一昨年H&Mで、なんと500円で売ってたものです!

意外としっかりしてて、ちょっとしたお出かけなら十分♡

ただ、生地少し硬めなので、たくさん歩くときはサイズがぴったりじゃないと少し痛くなるかも💦💦

キャップとバックはどこのか不明です💦💦

 

*まとめ*

キャップ(不明)

ワンピース(しまむら)¥不明

カーディガン(GU)¥1700くらい

バック(不明)

靴下(DAISO)¥108

スニーカー(H&M)¥534

 

個人的にお気に入りになったコーディネートです(*´ω`*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です